旧richardkoshimizu's blog

サウジの隠れユダヤ王子、2トンの 麻薬所持でベイルート空港にて逮捕!

<<   作成日時 : 2015/10/27 12:15   >>

面白い ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 17

サウジ王室、原油価格下落で相当困っているんですね。

合成麻薬のカプタゴンの錠剤2トンを自家用機でサウジに密輸しようとした。

とにかく、ユダヤ米国に近い連中は、どいつもこいつも麻薬で稼ごうとするゴロツキ。

ヘロイン:アフガンのカルザイの弟およびCIA

コカイン:統一麻薬密輸教会およびCIA、ブッシュ一味。

覚せい剤:金正恩国王、統一教会、在日ヤクザ。

全匹、淘汰しないと。


2015/10/27 11:36

スレ違い、失礼します。

サウジの隠れユダヤ王子、2トンの 麻薬所持でベイルート空港にて逮捕!

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151026/1081090.html#ixzz3pjR5NZWc

サウジアラビアのアブド・アル・ムフシン・ビン・ワリード・ビン・アブド・アル・アジズ・アル・サウド王子が麻薬所持の疑いでレバノンにて逮捕された。イランのプレスTVが報じた。

ベイルートのラフィク・ハリリ国際空港での出来事。王子は袋24個とトランク8つに分けて、合成麻薬のカプタゴンの錠剤を2トン所持していた。警察によれば、空港始まって以来の大型摘発となった。

アブド・アル・ムフシン・ベン・ワリード王子とともにさらに4人が逮捕された。自家用機で麻薬をサウジアラビアに運び入れようとしたと見られる。

無名