旧richardkoshimizu's blog

>輿水先生もお人が悪いですよ。

<<   作成日時 : 2015/10/27 13:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 29

輿水先生もお人が悪いですよ。

さゆふらふらさんは先生のお仲間と思って結構寄進をしました。よく不正選挙を我々の代わりに追求してくれたと!

素人では擬態をすると分からないものでさゆふらふらさんと先生は永い付き合いと思ってしまった!

実際は会うか会わないの関係とは!擬態で泥棒されてしまった。



いやはや、被害者の方、多いのかなぁ?

RKにも責任の一端、あるのかな。

だが、「確定」していない段階で、はっきり指摘するのは難しいんですよね。

「RKと格別親しい関係にある」と吹聴する人の多くは、あとになって「ああ、やっぱり」と素性がばれるケースが何度もありました。

「RKと毎月のように酒を酌み交わして...」とかtwitterあたりでいっていた輩とは短時間、一度しかあったことがなかった。

高尾山に至っては一度もあったことがないし、話したこともない。独立党員でもなかった。

フラフラさんとも、一回のみ。「仲介者」と一緒にね。その仲介者がまた....あはは。

皆さん、お気をつけください。まだ、この類、いるみたいなので。