旧richardkoshimizu's blog

TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。

<<   作成日時 : 2015/10/27 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 37


2015/10/27 13:49

TPPも、安保法制も、マイナンバーも整えたのはいいけど、結局実効性を喪失し、いずれ有名無実化するのではないか。アメリカの衰微弱体化、ロシア中国の台頭。歴史の真っ当な流れに押し流される1%のユダヤ人とその傀儡。最近の世界情勢の様相を観ていると、楽観的過ぎるかもしれませんが、そんな気がします。もちろん油断はしてませんよ。


ブランチ



同じ意見です。

TPPも、安保法制も、マイナンバーも実効性のないまま、フェイドアウトしていくと思っています。

容れ物だけ作っても、中身が揃わない。

そのうち、ユダ金が大団円。

近いですね、その時が。

今から、お祝いの準備をしておきましょう。!(^^)!