旧richardkoshimizu's blog

「判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判」

<<   作成日時 : 2015/10/28 17:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 374 / トラックバック 0 / コメント 19

安倍政権に不都合な裁判は、3秒で終わります。

司法は独立した機関ではなく、米国1%と安倍晋三の思惑で恣意的な判決を下す謀略機関です。三権分立など、教科書の中だけの話です。

我々RK独立党は、不正選挙裁判で、何度も10秒判決を経験してきました。

法廷で抗議のシュプレヒコールを上げ、裁判官を揶揄する歌まで合唱しました。

「脱原発テント裁判」でも同じように判決理由は告げられずに3秒で閉廷されたとのこと。

裁判所が機能していないことを、この裁判で多くの国民が知るでしょう。そして「不正選挙裁判」でも同じ不条理が行われたことを。

「脱原発テント裁判」の原告の皆さん、38匹の裁判所職員の制服を着た連中の多くは、実は、警視庁の公安ですよ。写真をどんどん公開してください!ちゃんと撮影しましたか?動画は?いつネットにあげますか?規制する法律はありませんよ。海外のサイトにあげれば、日本の法律は無関係ですよ!


2015/10/27 22:39

東京(トンキン)荒唐無稽犯罪所にて、また不正裁判の被害者発生です。 田中龍作さんのサイトより

「判決理由待ち続け1時間半、あげくにゴボウ抜き 脱原発テント裁判」

http://tanakaryusaku.jp/2015/10/00012276

高野伸犯罪長だそうです。

一部引用----------

「判決理由を言って下さい」。控訴人席と傍聴席から怒号があがった。  

ほぼ同時に訟廷係と呼ばれる体育会系の男性職員たちが出動してきた。書記官と合わせると裁判所の職員は、法廷内だけで38人となった。  

主任風の書記官が「閉廷しましたので退出して下さい」「(判決を)言い渡しましたので退出して下さい」と頻繁に繰り返した。3分おき位だったか。  

納得のいかない控訴人たちと傍聴者合わせて30人ほどが102号法廷に残った。  

傍聴席からは「裁判長出て来い」のコールが起きた。原発避難者の詩を朗読する控訴人もいた。  
書記官は作り笑いを浮かべながら「閉廷しましたので退出して下さい」を繰り返した。

-----引用ここまで 102号だそうです。

nishiizu