旧richardkoshimizu's blog

「この先もご無事だと良いですね。」

<<   作成日時 : 2015/10/29 05:54   >>

面白い ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 30

↓これで、脅したつもりらしいです。

裏社会の豚の品質なんですが、とにかく出来が悪いんです。。朝鮮部落裏社会は。

どうしてなのかな?

2015/10/29 00:28

サウード家までユダヤなんすか? ヘェ〜凄いですね。ここまで要所,要所の何でもユダヤに抑えられるだなんて…よほどアラブ人とは間抜けで無能な民族なんですなぁ。 輿水さんもそう思ってるからこそ、「サウード王家=ユダヤ人」などという説を展開してるんでしょ? 「おそらくそうでしょう」だなんて「おそらく」という推測の域を出ない内に結論付けてるくらいですから自論に相当な自信があるのでしょ? ですなら知り合いのイスラム教徒の人に(勿論アラブ人だよ)この記事に記されている輿水さんの「サウード王家に対する物凄く失礼な推測論」の事を教えておいてあげますね。 私は優しいから…しっかり伝えておいてあげます。

この先もご無事だと良いですね。


1煮惨.死蜂.煮1霊.66

ふう〜ん

「サウド家は隠れユダヤ人」。