旧richardkoshimizu's blog

311放射能汚染に関するご優秀な意見をピックアップしました。

<<   作成日時 : 2015/10/29 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 21

311放射能汚染に関するご優秀な意見をピックアップしました。


実際5μSv/hの所もありますが流行語「ホットスポット的」なんですよね。

炉心起因の物であれば あくまで同心円状 2次減衰的な分布をとるはず。

残存する放射能は モニタリングポストが設置されている箇所箇所で確認されたという数字。
しかも大抵ガンマ線評価のみ。とにかく、メルトダウン起因であれば ばらつき過ぎな上ビビるには低すぎる数字。

日本は石棺化すらしていない。のうのうと軽装の作業員が化粧パネルを立てただけ。
ネコが歩き、 監視カメラの前でポーズをとる アホな作業員が居るノンキな世界。

そのB層だましの為には ちょっと頭の良い戦術家なら小型核での発破を行うし、 燃料棒を微量に残して置く事も検討に入れる。

B層は、 「人に与えられた」 「制約的環境での思考実験ゲーム」に「没頭」する。マスゴミの撒く情報は「物考える人間家畜」に与えられた娯楽、遊具、ねずみ車。

いっとき流行ったんだか試されたんだか くだらない「究極の選択」? 愚民に選択肢を与える事で その中で遊ぶ様に仕向けるトリック。

だからこその義務教育の簡素化であり マークシート方式であり やたらと増えた「バカ向けクイズ番組」の垂れ流しだと思う。

脳味噌を家畜化する道具に踊らされているだけに過ぎない。

ポンにだ
2015/10/29 01:22