旧richardkoshimizu's blog

正しいニュースの読み方 10.29

<<   作成日時 : 2015/10/30 08:45   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 16

正しいニュースの読み方 10.29

2015/10/29 09:17

公明・メ〜メ〜山口代表  安保関連法成立で 「憲法改正の必要は遠のいた」

(産経新聞) - Yahoo!ニュース:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000551-san-pol

公明(朝鮮邪教)党の山口山羊男代表は 28日、BS11番組の収録で、 (米国1%に強要されていた)集団的自衛権の限定的行使を可能とする安全保障関連法が成立したことで 「すぐに憲法改正をする必要は遠のいた」と(言っておかないと創価学会婦人部が黙っていないと)の考えを示した。

山口山羊氏は、()国民の(1%の)生命や 自由などを守るため 「武力の行使が例外的に(どんなケースでも)許されるのが自衛権」として、憲法が許容する自衛権(など、元から存在しないが、ユダ金様が9条改正しないで中国と戦争をしろと命令するので、日本は言いなりにするしかないと、属国の傀儡政権)の限界を安保関連法で定めたと説明した。

「これ以上、武力行使の範囲を広げる場合には憲法改正をしなければならない(と言っておけば、正木理事長一派の反自民姿勢を封殺できる)ことも 閣議決定などで決めた」 とも述べ、憲法改正に 慎重な姿勢(を偽装していく考え)を示した。 (以下略)

ひろ〜ん