旧richardkoshimizu's blog

「サウド家はユダヤ教に改宗したハザール人がアラブに移り、アラビア人を娶りイスラム教に改宗して勃興」

<<   作成日時 : 2015/10/30 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 291 / トラックバック 0 / コメント 31

サウド家とユダヤ米国の癒着関係。

ユダヤ・ベクテル社とビン・ラディングループの親密関係。

イエメンの隠れユダヤ人、ビン・ラディンとサウジ王室の癒着。

全て、理解できちゃいますね。

宗教って、何百年も隠れて信仰を維持できるものなんですね。

長崎の隠れキリシタンは、徳川250年間、地下に潜伏していて、明治になって欧州からイエズス会だかフランシスコ会の神父が来日したら、大浦天主堂にぞろぞろと表れたそうです。当時、キリスト教世界では大ニュースになったそうです。

隠れユダヤ教徒(マラーノ)がイスラムを偽装して数百年。いくらでもありそうですね。

何しろ、米国では、福音派(エバンジェリカル)を偽装した隠れユダヤ人が、大統領を歴任しているくらいですから。

情報感謝。


2015/10/29 09:13

Veterans Todayにも、キャサリン フリスクという女史が、「サウド家は、ユダヤ教に改宗したハザール人がアラブに移り、アラビア人を娶りイスラム教に改宗して勃興した。」と書かれていますから、世界的に知られていることなのでしょう。

この記事には「トルコ人は、アンタルヤから来てイスラム教に改宗したハザール人。」とも書かれてます。

そう考えると、今ISISを支援しているのが、米、イスラエル、サウジアラビア、トルコというのも納得できます。

Khazar World Order in the Headlights! http://www.veteranstoday.com/2015/10/16/khazar-world-order-in-the-headlights/

普通のイスラム教徒だったら、それくらいのこと知っているんどえはないでしょうか。こいつは馬鹿丸出しですね。