旧richardkoshimizu's blog

「福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。」 (−−〆)

<<   作成日時 : 2015/10/13 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 69

匿名レモンさんにちょっとだけ、質問です。

1.福島原発から深刻な放射能漏れが発生しているという意味だと思いますが、日本国中に無数にあるガイガーカウンターが高放射線量を示さないのはなぜですか?私RK愛用の装置も異常値は示していませんが。311以降、放射能チェッカーを入手した人は、たくさんたくさんいます。誰も、異常値を報告していませんが。新種の放射線か何かですか?

2.福島からもたらされる「固形物」とは、なんですか?原発からどんな固形物が発生するのですか?それが、金属を溶かす?強酸性のものですか?高温のものですか?聞いたことがないので。

放射能パニックに陥った皆さんの多くが、極めて「非科学的」であり、論理性がまったく欠如していることに注目しています。思考力のない子供同然です。自称集団ストーカー被害者と同じ「幼稚性」を感じます。

(−−〆)


2015/10/13 12:25

ども。 関東圏の人は、雨の日には、外に出ないようにしましょう。今、福島から青天井に放射能が漏れてるみたいです。時々そこからもたらされる固形物質は、家のベランダ、車などの金属を溶かします。

匿名レモン
子どもの内部被ばくなしと発表 福島など2700人