旧richardkoshimizu's blog

シリア内戦は米国製。

<<   作成日時 : 2015/10/13 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 44

シリア内戦は米国製。

だれでもしっている陳腐な事実。

世界中から嘲笑されるシオニストの支配する米国。

もう、何をやっても無駄。

次は、どこで偽爆弾テロを企んでいますか?

殺したパレスチナ人の遺体を運転席に括り付けて、爆弾満載の乗用車を自動操縦で突入・爆破させる。

毎度おなじみ、偽自爆テロですね。



2015/10/13 11:10

米国、シリア反体制派に弾薬提供 軍用機で投下

http://jp.ibtimes.com/articles/1593256

とくお


2015/10/13 11:10

ロン・ポールも頑張ってます

米政治学者「IS戦闘員に大量のトヨタ車を供与したのは米国務省」

http://jp.sputniknews.com/science/20151013/1024064.html

@sputnik_jpさんから =抜粋= 米国にあるロン・ポール平和・繁栄研究所の政治学者らは「なぜ『IS(イスラム国)』の戦闘員らが、自分達の部隊でトヨタのピックアップやオフロードカーを大量に使っているのか」という問いに対し一つの答えを出した。それによれば「米国務省と英国政府自身が、それらを『IS』に供与した」のだという。

なんかねえ


2015/10/11 14:14

米国は「シリア反体制派」に 「直接武器を提供する」ことにしたそうです。 (2015年10月10日auニュースより)

こんなことを、平気で報道しちゃって、ぶったまげますね。 自分達が何をしてるのか、何を言っていいのか悪いのかすら、からなくなってますね。

ホームパイ