旧richardkoshimizu's blog

ネメシスさん、長文の連投、度が過ぎます。

<<   作成日時 : 2015/10/14 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 37

ネメシスさん、長文の連投、度が過ぎます。

どこかのサイトにあげて、URLを貼ってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 253
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズさんが常々おっしゃっている「文章は人を表す」。
それは文章そのものもさることながら、文章の扱い方も含むのでしょう。



オマケ:ところで「RAPT ネメシス」で検索すると、なかなか興味深いものが出てきますが……
酢味噌
2015/10/14 20:16
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

シリア政府軍が大規模な軍事作戦を開始した模様です。これ以前に、カセム・スレイマニ将軍率いるイラン軍兵士数千人がシリアに到着。シリア政府軍と共同で軍事作戦を展開する予定。

◆シリア軍、首都ダマスカス近郊で大規模な軍事作戦を開始
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151014/1032199.html

◆イランのスレイマニ将軍率いる数千人のイラン兵、シリアに到着
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151014/1031007.html
爆龍
2015/10/14 20:36
語られている事は
多くの人に同意が得られる内容。
しっかり作られた動画なので
URLからの参照で
十分理解しています。
指摘があれば、挙げますよってに
(読者としては斜め読み派なので
あまり気になりませんがw)
ポンにだ
2015/10/14 20:45
ネメシスさん、ラプトブログの常連さんなのでちょっと怪しげ?・・・w
(K)(F)(C)
2015/10/14 20:47
分かりました。長々と失礼いたしました。

あと、JEWJEW鮮邪er!さん。数年前の夏の「わら一本の革命」の掲載、ありがとうございました。あれが切っ掛けで、こちらでイタリア語版を手に入れ、有機農業をやっている知り合いに配らせて頂きました。

ちなみに僕の弟は、日本で自然農法をやっています。(川口農法だそうですが・・・)

では。
ネメシス
2015/10/14 21:00
こんなものを見つけました。

○記号式投票に関する規程
昭和37年11月2日選挙管理委員会告示第55号
http://www3.e-reikinet.jp/yamagata/d1w_reiki/337925500055000000MH/337925500055000000MH/337925500055000000MH.html
爆龍
2015/10/14 21:22
日本人は、真に自主独立しなければ、また狡猾で卑劣な金の亡者達に利用され、また命を落とします

奴ら肥えさせつけあがらせている統一カルト創価学会、それに出入りする創価信者は学会を辞めるか、学会を変えるかの選択をすべきです

我々の無恥と無関心から招いた結果です

・自ら考えない人は他人の言葉に簡単に煽動されてしまう: zeraniumのブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1275318/1293328/102097593?page=3
ミズチ
2015/10/14 21:22
マイナンバーシステムで早々に収賄容疑逮捕
toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3820.html

全国民の個人情報、全資産その他を総合管理するシステムの業務委託契約における逮捕は職員1名を生贄としてその他は全く責任を問われない官僚組織
マイナンバー汚職には政治家も全員箝口令
個人情報
2015/10/14 21:23
よっぽどなんだろうね

自分で立ち上げて
そこで訴えてろ

リチャコシは忙しいんだよ

自分のフィールドにいけ
tom
2015/10/14 21:43
外務省 認証済みアカウント
‏@MofaJapan_jp
https://twitter.com/MofaJapan_jp/status/654277239475798021
【川村外務報道官会見記録】
川村外務報道官は,14日,
ユネスコ記憶遺産,
楊中国国務委員の訪日について
記者会見を行いました。
会見記録をホームページに
掲載しましたのでご覧ください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken4_000260.html …

CFR 認証済みアカウント
‏@CFR_org
https://twitter.com/CFR_org/status/654270608855957504
Starting NOW:
Experts analyze
the state of the global economy
in a CFR discussion.
Watch LIVE:
http://on.cfr.org/1Ovkagx
#CFRLive
今始まる:
専門家は CFR の議論に
グローバル経済の状態を
分析します。
ウォッチ ライブ:
http://on.cfr.org/1Ovkagx
#CFRLive
ひろ〜ん
2015/10/14 22:18
ロシア情報
‏@russia_jp
https://twitter.com/russia_jp/status/654285184641073152
ロシア大統領来日、越年へ
領土交渉進展せず:
年内を見込んでいた
プーチン・ロシア大統領の来日が
見送られる公算が大きくなった。
複数の日本政府関係者が14日、
明らかにした。
懸案の北方領土交渉が進展 ...
http://dlvr.it/CRZZVb
#ロシア
22:18 - 2015年10月14日

Sputnik 日本
‏@sputnik_jp
https://twitter.com/sputnik_jp/status/654167510753918976
菅官房長官、今年末までの
#プーチン 大統領 #訪日 を準備 
http://sptnkne.ws/TWB
ひろ〜ん
2015/10/14 22:27
首相官邸
認証済みアカウント
‏@kantei
https://twitter.com/kantei/status/654244277472530432
≪総理の動き≫
本日、安倍総理は官邸で
月例経済報告等に関する
関係閣僚会議に出席しました。⇒
http://twme.jp/jpn/00Am

首相官邸
認証済みアカウント
‏@kantei
https://twitter.com/kantei/status/654267427358834692
≪総理の動き≫
本日、安倍総理は官邸で
中華人民共和国の
楊潔篪国務委員による
表敬を受けました。⇒
http://twme.jp/jpn/00Ao

首相官邸
認証済みアカウント
‏@kantei
https://twitter.com/kantei/status/654269217697480704
≪総理の動き≫
本日、安倍総理は官邸で
パプアニューギニア独立国の
ピーター・オニール首相と
首脳会談、共同記者発表等を
行いました。⇒
http://twme.jp/jpn/00Ap
ひろ〜ん
2015/10/14 22:32
ヘッジファンドの清算相次ぐ、
ボラティリティの犠牲か
(Bloomberg) - ニュース・コラム -
Yahoo!ファイナンス:
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20151014-00000054-bloom_st-bus_all
(ブルームバーグ):
フォートレス・インベストメント・
グループやベイン・キャピタルと
いった著名運用会社を含め、
ヘッジファンドを清算する
金融機関が相次いでいる。
世界の市場を揺さぶった
ボラティリティの犠牲と
言えるかもしれない。
ブルームバーグのデータに
よれば、今年これまでに清算が
発表されたヘッジファンドの資産は
合計160億ドル(約1兆9000億円)
を上回る。フォートレスは13日、
マイケル・ノボグラーツ氏が
運用する23億ドル規模の
マクロファンド事業を閉鎖する
と発表。ベインも先週、
マクロファンド閉鎖を
明らかにした。
ヘッジファンドと投資家に
助言するグローバル・リスク・
マネジメント・アドバイザーズの
創業者、サム・ウォン氏は
「ヘッジファンドの
ビジネスモデルには欠陥が
内在している」とし、
「ヘッジファンドの投資テーマの
多くは、投資家が資金を置いて
おいてもよいと考えるよりも
長い時間枠を想定している」
と説明した。
今年は1月のスイス・フランの
急騰に始まり、8月の
人民元切り下げ、原油と金相場の
下落など、波乱が多い
展開となっている。 (以下略)
ひろ〜ん
2015/10/14 23:02
10年前のドラマ「女王の教室」での指摘、現在の日本の姿と完全に一致していることが明らかに
http://buzzap.jp/news/20150620-2015-japan-class-of-empress/

いい加減、目覚めなさい。

日本という国は、そういう《特権階級》の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。

そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでるか知ってる?

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。

世の中の仕組みや不公平なんかに気づかず、テレビや漫画でもぼーっと見て何も考えず、

会社に入ったら上司の言うことをおとなしく聞いて、
《戦争》が始まったら、真っ先に危険なところへ行って戦ってくればいいの。
(転載以上)

オマケ
リンとした安倍晋三は、現実とドラマの区別がつかなくて「女王の教室」の女教師役を演じた天海祐希に「教育再生会議」有識者委員の打診なんかしていない。

リンとした安倍晋三 ←検索

無題
2015/10/14 23:35
>酢味噌さん

こちらでお待ちしております。
https://www.youtube.com/watch?v=a85N23Fsa2U
ネメシス
2015/10/15 00:04
こんばんは。

ネメシスさんは勤勉実直な学者肌とお見受けし、
それゆえ空気を読むより真実に向かうタイプゆえに時にエンジン全開になるのではないでしょうか、
学者肌に囲まれていた私は、“感じ”が何となくつかめます。

まちょっと日本から遠く離れ(多分日本語からも離れ)、リチャード先生の抱擁力というか雰囲気の居心地良さについ饒舌なのか。
リチャードブログの1ファンの私が言うのもおこがましいですがバランスをとりながら、でいかがですか?

ネメシスさんの日本語ブログ開設は難しいですか?
まとめて拝読したいです。


はにかむ
2015/10/15 00:29
スレ違い失礼します。

一昨日、幸福実現党(幸福の科学)から知り合いの職場にFAXが送られてきたそうです。内容は、
「沖縄県知事による辺野古埋め立て承認の取り消しを受けて(党声明)」
http://info.hr-party.jp/press-release/2015/4853/
と同じもの。(相変わらずの内容です。暇な方だけご覧ください。w)

そして「同僚が『幸福実現党は創価学会と統一教会と・・・』と話をしていて驚いた」と言っていました。

もう皆、知っているんですね。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/10/15 00:43
【露プーチン閣下:シリアをめぐる情報共有と協力を米国側が拒否していると非難】

◆露外相「米がシリア協議拒否」、プーチン大統領は痛烈米批判

http://www.afpbb.com/articles/-/3063159

【10月14日 AFP】ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相は14日、シリア問題を協議するロシアの代表団を米国に派遣することと、米国の代表団をロシアに呼ぶことのいずれも、米国側に拒否されたと述べた。

これに先立つ13日、ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は、シリアをめぐる情報共有と協力を米国側が拒否していると非難した上で、ドミトリー・メドベージェフ(Dmitry Medvedev)露首相を代表とする代表団を米国に派遣する用意があると述べていた。

「(これに対する米国の)返答が今日あった」とラブロフ外相は議会で語った。「モスクワ(Moscow)に(米国の)代表団を送ることもできないし、米首都ワシントン(Washington D.C.)に(ロシアの)代表団を迎えることもできないと言われた」

プーチン大統領は13日、投資フォーラムの席上、ロシア側の代表団にはロシア軍副参謀総長や治安機関のメンバーらを参加させることも可能だと述べ、シリア問題について「もし本当に効果的な行動を取りたいのなら、(協議などの)作業を真剣で内容のあるレベルに引き上げるべき時期だ」と語っていた。

一方でプーチン氏は、「われわれのパートナー国の中には何も考えてないところがあると思っている」と述べ、米国は中東諸国に関する政策目標を見失っているようだとして米国のシリア対策をこれまでで最も強く批判していた。

special thanks
2015/10/15 03:03
おはようございます。

ネメシスさんもそうですが
R○PTさんのブログも支離滅裂ね。

「平家がロスチャイルド」…w
これからは平家ガニを 
「ロスチャイガニ」 と言わないとww

撹乱されている工作員も大変ですねw
天網恢々
2015/10/15 03:10
【習主席訪問で英中関係の「黄金時代」到来か(ロイター)】

http://jp.reuters.com/article/2015/10/14/china-britain-goldentie-idJPKCN0S80A720151014?sp=true

[ロンドン 13日 ロイター]- 英国のオズボーン財務相が2013年に北京を訪れた際、娘が中国語を勉強していると発言した。当時緊迫していた中国との関係について個人的に改善しようという意図だったのは間違いない。

それから2年が経過し、オズボーン氏の狙いは的中した。今や中国は英国との関係を「黄金時代」とまで呼び、中国から英国に数十億ポンドの投資資金が流れ込む可能性が出てくるまでになった。

19─23日に予定される習近平国家主席の英国訪問でも、両国の政府当局者は一層接近し、中国と他の西側諸国との関係をしのぐ親密さを生み出すそうとするだろう。

対照的に習氏が先月訪れた米国では、盛大な歓迎セレモニーによっても、サイバー攻撃や南シナ海の領土紛争をめぐる米中両国のあつれきは隠しようがなかった。

中国の劉暁明駐英大使は、習氏の訪英で両国関係には新たな節目が築かれるとの見方を示した。

実際、中国側も英国に敬意を表し、習氏は長期の外遊をする場合に数カ国とする訪問先を今回は英国だけに絞っている。

special thanks
2015/10/15 03:23
【人民元を「主要通貨」と見なしている】

◆人民元、取引量3番目に多い通貨に浮上=EBS(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/2015/10/14/yuan-third-most-popular-currency-on-ebs-idJPKCN0S82C220151014

[ロンドン 14日 ロイター]- 世界最大の金融仲介業者、英ICAP(IAP.L)傘下で電子取引プラットフォームを運営するEBSブローカーテックは14日、中国人民元が取引量が3番目に多い通貨となったことを明らかにした。

EBSの戦略通貨部門責任者、ジェシカ・ロバーツ氏は、人民元のスポット取引を行うカウンターパーティーの数は過去1年間で50%増加したと指摘。「現在、EBS上で取引量が3番目に多い通貨となっている」と述べた。

国際銀行間通信協会(SWIFT)は前週、国際決済で使用される通貨として人民元が8月に円を超えて第4位に浮上したことを明らかにしている。SWIFTによると人民元は米ドル、ユーロ、英ポンドに次ぐ4位で、過去3年間に順位を7位上げてきた。

EBSの市場部門責任者、ダリル・フッカー氏は、人民元は十分に透明性がある通貨との見方を示し、EBSは【人民元を「主要通貨」と見なしている】と述べた。

special thanks
2015/10/15 03:32
大将皆様、おはようございます!ダブル人工台風の進路に要警戒であります!
台風24号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 20km/h
中心気圧: 998hPa
中心最大風速: 18m/s台風25号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 表記なし・不明
進行方向: 西
速度: 25km/h
中心気圧: 996hPa
中心最大風速: 20m/s
◆台風24号
 今後の動向に注意
台風24号(コップ)はフィリピンの東海上を発達しながら西に進んでいます。今後は18日(日)頃にフィリピンに接近する予想です。その後の進路はまだ確定していませんが、日本に影響する可能性もあるため、今後の動向にご注意ください。◆台風25号
 小笠原諸島へ
台風25号(チャンパー)は、トラック諸島近海(グアム島の南東)を西に進んでいます。今後は発達しながら西寄りに進み、19日(月)頃に小笠原諸島の南に達する予想です。小笠原諸島では台風の接近と共に強風や高波にご注意ください。
3本の予測モデル
台風24号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1524_model&tm=1444846671
3本の予測モデル
台風25号
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg1=typh&msg2=ty1525_model&tm=1444846589
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/10/15 03:35
色んな人がやって来るコシミズさんのブログは凄いと思います。やっぱり居心地がいいんでしょうね。
いや〜 凄い人だ。
アンごはんマン
2015/10/15 06:45
ラプト・・統一教会を統一教って呼んでる時点で終わってる。
噂タク
2015/10/15 07:10
ネメシスさんも
何の絡みも無いのなら
早めにRAPTとの関係釈明
した方が良いですね。
というか、聞いてみたい。
見に行ってないから
気付かなかったですが。

美味しい情報、
出来上がり過ぎた
ユダ菌事情解説は
一つ一つ疑う必要があるのか?
って事でしょうか。

最近
B層向けに便利だった
ラッキーデタラメ放送局も
不思議な不協和音が生じて来た。

でぶの金玉を知らないおじさんも
ひさびさに放射能コワイを
にじみ出しはじめた。

面白い
同時多発シンクロ挙動を
見せています。

なんなんでしょう。
ポンにだ
2015/10/15 07:43
ユーザー参加型で盛り上がるのが昨今の主流ですが、RKブログも一緒だねって書こうと思い、そういえば反対の道を行ったソニーは見事に没落したと思い出し…

http://www.amazon.co.jp/さよなら-僕らのソニー-文春新書-立石-泰則/dp/4166608320/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8#reader_4166608320

第1章 僕らのソニー
第2章 ソニー神話の崩壊
第3章 「ソニーらしい」商品
第4章 「技術のソニー」とテレビしゅう落
第5章 ホワッツ・ソニー
第6章 黒船襲来
第7章 ストリンガー独裁
最終章 さよなら!僕らのソニー

「なか見!検索」で目次を見ればソニーに何が起きたか分かります。特に7章がすごい。ソニー乗っ取りってユダ金成功譚の語り草になってるのでしょうね。
しろまじょ
2015/10/15 08:52
ラプト氏は、聖書でこの世のカラクリが全て説明できると断言してます。そりゃ裏社会が作って、それを脚本にしてるんですから。本物の聖書はバチカンの地下にあるとか…。
nishiizu
2015/10/15 08:58
9.11のビル倒壊に使われたのが、純粋水爆でなく、核爆弾などと言われても、私のような無知な人間には違いがわかりません。詳しく説明されるほどに…。
航空機が突っ込んだ衝撃と、燃料の爆発ではなく、核が使われたということで、漠然と理解できます。
凄まじい衝撃と高熱で、コンクリートが粉砕され、何千人もの人間が蒸発してしまった。
当日、従業員のユダヤ人だけ、ほとんど出勤してなかった、などなど。
RK言説はシンプルです。
nishiizu
2015/10/15 09:07
(1/2)
>ネメシス さん

君は、RAPTとお友達か?俺、RAPTやら「ロス天・馬鹿工作員」は好かん。そんな所に行って油を売ってるヒマがあるなら、「コシミズ理論」を情報拡散せんか。君も、馬鹿じゃないから一番よく分かってるはずだ。君自身、書いてもいた。大切なことは、「911で核兵器が使われた」という事実だと。「核兵器」の細かい種類に拘って、「コシミズ理論」の全体の信憑性を貶めようとしてるのか?そんなことで、「コシミズ理論」はびくともせんぞ。


今、人類は、一番大切な時だ。ユダ金は、いつ「万歳」してもおかしくない時だ。「不正選挙・脳なし安倍偽政権」も、「戦争法案=日中戦争=NWO」「TPP=ISD=NWO」を強行したお陰で、日本から「B層」を一気に減らせる時だ。

落ちぶれ集団ユダ金は、ロシアに「イスラム国=ユダ金機関(NWOの切り札)」を壊滅状態にされて、半狂乱になってる。手負いの熊状態だ。いつ、何しでかすか分からん。ユダ金キチガイどもの計画を先読みし、みんなで情報を共有して、蛮行を止めんといかん。日本国民もやっと覚醒し始めて、「反安倍」から「反ユダ金米国」に、その覚醒度合いを進めてもらわんといかん。

「コシミズ理論」にまで国民の理解度が到達せんと、また何度でもキチガイどもに騙される。また死人の山ができる。現に、人間のカス⇒ゴキブリ工作員どもに「放射能パニック」を煽られ騙されて、息も絶え絶え、理性の扉を閉ざしてしまった国民がいっぱいおる。キチガイユダ金のやろうとしていること、そのやり口を理解すれば、不安や恐怖に怯えることなど何ひとつない。一人ひとりが、やるべきことをはっきりと理解し、困難に真正面から立ち向かう。「対策」をしっかりと立てられる。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/10/15 11:02
(2/2)
「コシミズ理論」を情報拡散せんか!「一億総覚醒」の為の情報拡散せんか!みんなを守らんと、自分も家族も守れんやろが!世の中は、みんなが幸せで元気でいてくれるからこそ、自分の立つ瀬があるやろが!

10年以上も前から、たった一人で命を懸けて情報拡散を始めたコシミズ大将だ。そりゃ間違いもあるやろ。コシミズ大将は、「理論物理学者」でもなんでもないとぞ。俺たちと同じ、市井の一市民やろが。たった一人でなんでもかんでもできるか!だからこそ、「リチャード・コシミズ独立党」が出来たっちゃろが!10年以上も前から「「NWO=911」で核兵器が使われた!純粋水爆が使われた!また使われようとしてる!」って、命張ってやって来てるとぞ!「コシミズ理論」を分かっているのなら、フォローの仕方があるやろが!!!違うとか?!!!

俺は、君の書き込みをずっと見ていて、「コシミズ理論」を補強するどころか、時期も弁えずに些細なことに拘って、揚げ足取るように見えて気に食わんかった。どこそこのブログにコメントせんで、「サイトにあげて、URLを貼って」ちゃんとやってくれ。↓

>ネメシスさん、長文の連投、度が過ぎます。
>どこかのサイトにあげて、URLを貼ってください。


>自然農法

俺は、「コシミズ理論」を知ってから自然農法に目覚めた。コシミズ大将に、物事の本質を分からせて貰った。自然農法は、「医食同源」「反ユダ金」だ。俺は、自然農法以外にやりたいと思うことは、何ひとつ無い。


いろいろ書いたけど、気を悪くしないでくれ。君も身体に気をつけてがんばってくれ。俺もがんばる。またな。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/10/15 11:05
不正選挙裁判法廷記録を動画にしてくださいましたよね?メネシスさん。

どうか、コシミズ先生のお手を煩わせないよう、
これからも独立党の活動、真実の拡散にご尽力下さいますようお願いします。
ダスカロス
2015/10/15 12:12
米軍をカメルーンへ派兵。
ポコハラム対策。

(2015年10月15日auニュースより)

天罰により、大切な資産のISISを絶滅させられたので、お次はカメルーンで、残された資産のポコハラムを支援するようです。

ホームパイ
2015/10/15 12:55
氏の長文を読んでみましたが、最初からおかしいです。何これ?↓ 何も分かってないじゃん。

「放射線量が岩盤浴よりも少量であったにせよ、外部被爆による危険性と内部被爆の危険性とをごっちゃにして論じるのはちょっと乱暴すぎるのではないかと思います。」
ザガロ
2015/10/15 19:06
知ってます作戦を使っている人がいるようです。RK理論全部知ってます。RKコメント欄に書く人はある程度の事を知って書いているから、触れなくても、知ってます作戦を使えます。コメント欄では、全部書くわけではない、記事ごとに、意見、見方、考え、を書く。

知ってます作戦、例えば
「安倍が、ユダ傀儡総理なのに触れない」「911とビンラディンの関係が、バレてるのに触れない」「子供達が貧困状態にあると言う、日本人総理がどうして国民をここまで苦しめるのか?答えを知ってるはずなのに答えてあげない」

知ってます作戦者が使わない言葉「人工地震、不正選挙、RK、金融ユダヤ人、ロックフェラー、創価、統一、部落、マイノリティ」知ってますを悪用してまったく触れない。伝えたい気持ちを利用して、都合の悪い暗部を隠す、故意に。

私が、上記の可能性を言える理由は
言葉を置き換えて、伝えているから。
去年の4月から伝えています。

RKブログとコメント欄をコピペ
します。使えそうな部分だけ。
「RK先生」、「ユダヤ米国」、「ユダ金」、は置き換え言葉で表現しています。

去年の第三回不正選挙の伝え方も「平仮名にして、ふせいせんきよ」にして、

「よ、い、せ、ふ、き、せ、ん」
かっこの中を並べ替えて読んでくださいと
ややこしく伝えています。

地震がおきたら、ここ掘れわんわんだから自然ではありません。という表現で

あと、婉曲、比喩、当て字、という形で。RKブログ内容だと知らずに、RKブログ文章を知ってる人が2人〜20人くらいはいます。RK先生の名前も顔も知らない。

こうしないと、とめられちゃいますから。

メネシスさんは、知ってます作戦者の可能性があります。誰かに言う時は、知ってます作戦者が使わない言葉を、言いますか?
提琴カフェ
2015/10/15 22:04
雑談ですが、すみません。

ロシアで、ヒグマが暴れまわる
動画が人気のようです。
このヒグマを飼い慣らせる事が
可能であるのなら、
私は、裏社会駆逐用の
ペットにしたい気分です。
しかし、ヒグマと言えば
真っ先にプーチンを想像します。
プーチンは、飼い慣らしに
成功しているかもしれません。
https://youtu.be/VnWV7no0cVo
無名
2015/10/16 00:25
長文で連投するほど伝えたいことが多いのでしょうか。
コメント欄が長文で埋まったら読みにくくなるので、まずは内容を簡潔にして欲しいですね。
話はそれからでしょう。
正義
2015/10/16 06:07
>2015/10/15 00:04 ネメシスさん
>こちらでお待ちしております。



お断りします、カサゴさん。
酢味噌
2015/10/16 07:28