旧richardkoshimizu's blog

朝鮮似非右翼の原発安全論?

<<   作成日時 : 2015/10/15 04:28   >>

面白い ブログ気持玉 401 / トラックバック 0 / コメント 73

朝鮮変質者似非右翼が、どんな論旨で原発安全論を展開しているのか、よく知りません。

311RK理論とどこか共通しているのですか?

私と同様に311を外国勢力によるテロだったと見做しているのですか、あの米国の犬どもが?違うんじゃないですかね?

私は「偽装テロ」だから、大きな危険はないといっているのですが。

原子力発電は、未完成で危険な技術です。全廃すべきです。

原発などあれば、米国金融ユダヤのテロの対象となります。

そもそも「原発安全論」を主張した覚えはありません。


2015/10/14 21:56

こう書くと怖い怖い工作員と同一視されると思われるでしょうが、皆様にお聞きしたいのは、 輿水氏の主張される3.11フクシマの真相は傾聴に値するのですが、 ただ一点気になるのが似たような原発安全論を産経、読売、新潮、さらには錯乱よしこ(笑)さん、在特会などユダ金のゴロツキたちも「フクシマは安全だ!.危険視するのは反日だ!」と喚いている点です。輿水氏の考えに賛同する上でこの点が引っかかるのです。 あのゴロツキたちの安全論はどこに注意すればよいのでしょうか、 失礼ながらご教授願います。

a
2015.10.11RK佐久講演会動画「311の真...