旧richardkoshimizu's blog

緊急ニュース - 統一麻薬密輸暗殺詐欺教会のすべての土地売却後現金化の方針

<<   作成日時 : 2015/11/12 05:05   >>

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 19

教祖の宗教詐欺師が、天罰でおくたばりになって以来、日本のうつ病女子から搾り取れる献金が激減してお困りの統一麻薬密輸教会。

教祖の夫人を日本に送り込んで、ボロボロの街宣車で金集めしたけれど、焼け石に水。

このままでは、自民党内に飼っている安倍一派への裏金も滞ってしまう。ゴロツキ議員たちは、現ナマという餌を与えてやらないと米国1%の言いなりにはならない。

今まで頼りにしてきた同じ朝鮮邪教である創価学会の資金も、創価内部の対立で引き出しにくくなった。

覚せい剤密売収入もこれ以上拡大できない。

親玉の米国1%にいくら資金融通を打診しても、2京円の借金まみれの米国からは1円たりとも入ってこない。

こりゃ、困った。教団の不動産を売って政界工作資金に回せ。

なにやら、朝鮮総連みたいになってきましたね。もっとも、中身は朝鮮総連と同じですけれど。

統一教会の断末魔、とても喜ばしいです。自民の安倍一派の資金源ですから。

統一教会の患部の皆さん、そろそろヤバそうなので、不動産を現金化して持ち逃げですか?

江利川さんもさっさと逃げちゃったりして、そろそろ潮時ですよ。自民党を見限って個人の蓄財に軸足を移した方がよさそうですよ。w

ま、どのみち天罰が下って、ろくな余生はないでしょうけれど。

2015/11/12 00:06

大将、並びに独立党の皆様、ご苦労様です。 さて、創価も分裂の御様子ですが、統一もそのようです。

緊急ニュース - 教会のすべての土地売却後現金化の方針

http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12094544746.html

統一教大混乱・・・あらわ

http://ameblo.jp/w-kazoku/entry-12093443838.html

何かハチャメチャですなぁ。 ホント、大将の仰るとおり、宗教など要りませんわ。

じわじわ拡散中