旧richardkoshimizu's blog

オバマ大統領 対イラン制裁を延長

<<   作成日時 : 2015/11/12 05:19   >>

面白い ブログ気持玉 294 / トラックバック 0 / コメント 37

「イランの原油が市場に出回ると、原油価格が下落して米国シェールガス詐欺が破綻するし、石油ドル体制も揺らいでしまうので困る。だから、イラン制裁解除を1年間延期します。1年たったら、また、別の理由をつけて制裁を続けます。」とのことです。

業務連絡、終わりっ。

2015/11/11 23:57

だからってイランに当たんじゃねーっての(怒)

オバマ大統領 対イラン制裁を延長

オバマ米大統領は、対イラン制裁を1年間延長した。米ホワイトハウスが発表した。 オバマ大統領は、次のように語ったー 「我々とイランの関係はまだ正常な状態に戻っていない…そのため私は、イランに対する令第12170によって宣言されている国家非常事態を延長する必要があると判断した」。 イランと国際社会のしかるべき合意の履行に応じて、イランの核プログラムに関するものだけでなく、他の制裁も解除されなければならないはずだが、米国は、いわゆる「テロリズムの支援」やイランのミサイルプログラムを含むその他の一連の理由による対イラン制裁も維持し続けている。

パレスチナ万