旧richardkoshimizu's blog

◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功

<<   作成日時 : 2015/11/15 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 18

これで「50年に一度の豪雨」とか「双子の巨大台風」といった天変地異が激減するかもしれませんね。

2015/11/15 00:36

今晩は。 RK先生及び有志の皆様、大阪十三講演会お疲れ様でした。私も参加(懇親会含む)させて頂きました。有志の方々から色々お話が聞けて有意義に過ごす事が出来ました。 どうも有難う御座いました。m(_ _)m お話変わりますが、ニュースを一つ紹介させて下さい。 ひょっとしてですが、某国が米国1%が所有する気象操作衛星の一つをミサイルで破壊、その残骸が大気圏に突入しインド洋上に落下したのか? だとしたら、これは大いに評価出来ると思います。

◆正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下! 国際チームが観測に成功

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00010000-sorae_jp-sctch

爆龍

2015/11/15 00:20

正体不明の天体「WT1190F」、地球に落下!国際チームが観測に成功 sorae.jp11月14日(土)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-00010000-sorae_jp-sctch

天体といっても落下したのは人工物だったみたいです。中国の衛星攻撃兵器「DN3」に、撃ち落とされたユダ金製気象改変兵器の残骸だったりして。これからも、この手の落下物が激増する予感がします。大歓迎です。

ブランチ