旧richardkoshimizu's blog

>この後もしかしたらですが 本番の巨大地震くると思います。

<<   作成日時 : 2015/11/17 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 11

>「本番の巨大地震くると思います。 場所は今回と同じか もしくは茨木沖だと思います。 今回は不発ではなく 布石」

茨木は、大阪の内陸部です。w 茨城の間違えですか?

人工大地震は、周到な準備が必要です。長期の準備期間も必要と思われます。艦船の行動が監視されている今、なかなか、隠密裏の準備ができる環境にはないと判断します。ロシアによる「監視」も加わっています。

ゴンドウクジラさんも、ある意味監視役になっています。

ただし、311の時に海底に埋め込んだ核爆弾に「未使用分」があるなら話は別ですが。しかし、それがあったのなら、使えるのなら、とっくに使用しているとは思います。手詰まりの米国1%に「奥の手」を温存しておけるだけの余裕はないと思います。

人工地震については、あまり、危機感は持っていません。


2015/11/16 22:08

コシズミ先生こんばんは。 この後もしかしたらですが 本番の巨大地震くると思います。 場所は今回と同じか もしくは茨木沖だと思います。 今回は不発ではなく 布石だと思います。 警戒してください。

カミュ