旧richardkoshimizu's blog

やっぱり、「九州南部大地震」計画、実際にあったようですね。そして、見事、失敗した。

<<   作成日時 : 2015/11/17 04:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 196 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


やっぱり、「九州南部大地震」計画、実際にあったようですね。そして、見事、失敗した。

悪魔の邪悪な計略を天は喜ばない。

今後も、間抜けな失敗は続きます。

日本を守る八百万の神(つまり、我々のご先祖さま)は、全力で邪神と戦っている。

私RKも、わが祖先にして長篠の戦で討死した武将、長沢主膳正正(ただまさ)の支援を得て、戦います。


2015/11/16 18:31

私ではありませんがうちの会社で、九電の仕事をやってる部隊があります。 発電所や変電所の伝送工事やってるんですが、 10月に入れてた工事が九州全域すべて作業停止食らったと言っていました。 理由は川内原発の再稼働のためといわれたようですが、なんでこっちが関係あるのかわからないような感じでした。 本人たちは電力の発電グループのほうが、発言力が強いからとかで納得していました。 終わってみれば人工地震テロの為に工作か何かしてたんでしょうね。 九州中の発、変電所なんかに工事で入ると、 変なものを目撃されて困るという理由だったのかな。 少しマメに話しながら変な工事ストップがかかった時はコメントあげるようにします。

もきゅ

2015/11/16 21:01

海外のサイトでは M7・TUNAMI HITS とかいろいろ出てますが やはり失敗だったのでは。 日本でも 九州の地震の報道が パッタリ止まりましたね。 分かりやすいな〜(笑)

サムライ輿水応援隊




↓そして、このあたりの分析が正鵠を得ていたりするわけです。


2015/11/16 23:45

週末に地震テロ起こして、月曜日に株式市場を暴落させて、郵貯三兄弟を安く買う予定だったのかも知れないが、失敗したんだな。バカ者が!

大失敗でした