旧richardkoshimizu's blog

11.14南九州地震失敗の巻

<<   作成日時 : 2015/11/18 07:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 18

11.14南九州地震失敗の巻

欧米では「大地震だ。津波が来る。」「18000人が死んだ。」といった話が、Twitterの各メディアのニュースで飛び交っていたみたいで。

桜島だの喜界カルデラだの米国1%御用達極悪NHKが危機を煽っていたから、実際に、計画はあったのでしょう。そして、見事に失敗した。

311人工地震・津波には十分な準備期間があったし、米潜水艦なども自由に「敷設作業」に従事できたのでしょう。だが、311以降は、我々の監視の目もあり、ロシアも警戒してくれているので、かなり動きにくくなった?

ロシアの監視が手薄になる南九州で企んだけれど....やっぱりうまくいかなかった?

震源地が戦艦大和の沈没地点?パリ惨事と同時間に発生?

シオニストの腐臭が漂いますねー。

情報求む。