旧richardkoshimizu's blog

「女性の社会進出」

<<   作成日時 : 2015/11/18 07:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「女性の社会進出」

響きのいい言葉です。

企業の第一線で活躍する女性。颯爽とスーツを翻し、てきぱきと動いて、大きな仕事を小気味よく捌いていく。かっこいいです。憧れます。

でも、こんな副作用もあります。

三〇代半ばまで独身。思いついたように結婚。子供が欲しい。でも、30代後半、40代になるとなかなか子供が授からない。ドクター・ショッピング。体外受精?代理母?

結果、少子化。日本の人口は漸減。2050年までには、日本人は消滅する?

高齢出産は、先天性異常を増加させます。出産時の年齢が35歳を超えると、途端に染色体異常が急増します。

画像


売国奴安倍が「女性の社会進出」を口にするとき、「日本人の劣化」という米国1%の目論見が見え隠れすると感じます。


勉強になりました。中国人の昔のイメージが少し払拭されました。残念なのは、日本人の質が全体的に落ちていること。ユダ金に経済操作され生活に余裕が無くなってきた事や、それによるストレス、それ以外にも彼らが仕組んだ社会の女性進出で、キャリアウーマンだの男女雇用均等法だのと女性の社会進出を煽り促し、母親が子供に接する時間を奪っていった事に大きな原因があると思う。

一市民

2015/11/17 13:36