旧richardkoshimizu's blog

クジラさん、イルカさん、お世話になります。

<<   作成日時 : 2015/11/18 08:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 188 / トラックバック 0 / コメント 22

311以降も大地震発生を狙った米国1%のテロ計画は3度ほどあったと理解しています。

そのすべてが失敗だった。

潜水艦のソナー音に驚いて、イルカが急浮上します。肺が白くなって窒息死します。潜水病です。潜水艦は、核兵器の海底敷設のために海面下で蠢いていた可能性があります。

今後も、ソナー音で聴覚器官を壊されて集団座礁する習性のあるゴンドウクジラさん、イルカさんが日本をユダヤ金融悪魔の手から守ってくれることでしょう。

クジラさん、イルカさん、お世話になります。


2015/11/18 07:26

日本での怪しいユダ金人工地震は311以後も何度もありましたが、その中でも大地震コワイコワイ病を煽るだけでなく本気で311同様の大量虐殺テロを狙って来たものも、そのタイミングやユダ金連中の動きから判断するに、いくつかありますね。

少なくとも2年前の8.8と今回のは間違いなくそれでしょう。 あとは4月初めに肺が白くなったイルカが揚がった時も、おそらく作戦は中止したのでしょうが、本気の人工地震大虐殺テロを狙ってたのだと思います。

そんな一発逆転を賭けた作戦に限って、下手したら脅し目的の人工地震よりもショボい地震で終わってしまい不発となる(8.8と今回)……ユダ金さん、もう完全に運に見放されてますね(笑)。

酢味噌