旧richardkoshimizu's blog

本日正午、日経ホール前でお会いしましょう。(多少早めに始めるかもしれません。)

<<   作成日時 : 2015/11/24 07:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 30

次の不正選挙で対米属国化が完成します。

その暁には、日本国民の資産は根こそぎ米国1%に簒奪され、国民は自由を失い、日本は中国と戦争をさせられます。暗黒の時代に突入してしまいます。

今こそ、崖っぷちで踏みとどまり、巨悪に対峙し押し戻して日本の国土を守るべき時です。

私、RKは、この国難に、多くの同志とともに不倶戴天の決意で決起します。

命を掛けて、やるべきことをやります。

人生は一度しかない。成すべきを成さずにこそこそと逃げ回ったところで、そんなものは人生とは呼べない。

本日正午、日経ホール前でお会いしましょう。(多少早めに始めるかもしれません。)

中継チームさん、早めに来てくださいね。

2015/11/24 03:58

大事なことなので、しつこく言わせていただきます。 あと1回の不正国政選挙で日本のファシズム化完了という危機にあたり、不正選挙に触れない輩は売国奴か薄ら馬鹿のどちらかです。だんまりを決め込んで裏メンバーと疑われてもいけませんし、世の中が変わった後も生き残りたいのなら、いまこの時期にそれとな〜く不正選挙に触れておくことを強く強くオススメします。 ってか、RK保険に入っとけば大丈夫だから、さっさとその重い腰を上げて共闘してね、えっらそうに語る文化人詐称の皆さん!

しろまじょ