旧richardkoshimizu's blog

裏社会の手口研究

<<   作成日時 : 2015/11/24 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 18

裏社会の手口研究

RK独立党は、RKのファンクラブであり、内部分裂惹起、分派活動は極めて難しい。

過去にも、5人金魚、粉吹き、高尾山、バレバレ、左右ふらふらなどに「謀反」まがいのことをやらせてみたが、瞬時に見破られ「数名の工作員が去っていく」だけに終わった。むしろ、RK独立党内部の「浄化」に貢献しただけだった。

人望なく、実力のない無能な人物を「反RKの旗手」に祭り上げて、裏社会が形だけ盛り立てたところで、だれもついていかない。そうなると、裏社会は、どうやって組織を切り崩すか?具体的方策はない。

だが、手をこまねいていると、上部から糾弾される。なにか行動を起こさないと、上が納得しない。無駄と分かっていても、新たな破壊工作を仕掛ける。その作業に携わるカルト風味の連中が、まだ、少し党内に生き残っている。西の方から腐臭が漂ってくるが、本拠地の東にもないわけではない。

RK独立党員内に軋轢を作る。有用な党員が出入りを躊躇するような状況を作り出す。RKの責を問う。

ま、頑張ってみてください。

●●ハ●は、断固、排除する。

以上です。