旧richardkoshimizu's blog

11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

<<   作成日時 : 2015/11/25 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


11.24ジャパンハンドラーズ対日侵略講演抗議行動のご報告

ウイークディ火曜日の昼間にもかかわらず50人超の国士の皆さんに参集いただきました!

ご声援、ありがとうございました。

侵略者たちの講演は、日経ホールにて朝8時から午後1時まで開催された模様です。講演自体の参加は、とっくに締め切られたとのことで、内部に入ることはできませんでした。日経ホールの中には、耳にイヤホーンをした公安警察が多数、当方を監視。地下駐車場に入ってみると、黒塗りの高級車が5-6台。地上には、米国大使館や米陸軍の車が止まっていました。講演が終わるとほどなくして、これらの高級車が正面から出てきました。マイケル・グリーンの車以外は、後部座席が黒ガラスで見れないようになっており、たこ焼禿は目視できませんでした。

しかし、抗議の意を表す英文のプラカードを掲げて意志を伝えることはできました。警察による威圧や似非右翼の妨害がなかったので、丸の内警察署のお世話になる機会はありませんでした。当方の事前の動きを察知して、目立たないように控えめに対応したものと思われます。ジャパンハンドラーズ侵略者たちも、トラブルを恐れて早々に車で逃亡したわけです。同時中継を恐れたのでしょう。裏社会は、当方の想像以上に当方を恐れていると感じます。

これに先立ち、BF氏とRKが街頭トーク・ライブを開催。RKは、30分きっかりのミニ街頭講演を実施。目の前で行われている講演が、シリア問題にも311にも911にも直結した犯罪者による洗脳セミナーであることを解説いたしました。

事後は、丸の内警察署に赴き、アーミテージらを告訴したいと申し入れましたが、資料を持って来いと警備課の警部さん。もし、トラブルがあれば、ここの警察署に連行されたであろうと思うと、ちょっと、微妙に楽しかったです。敵陣に自ら乗り込むのは、真田幸村みたいで愉快です。

そして、日比谷公園内で「茶話会」。コーヒーとケーキでしばし、語り合いました。茶話会は、今後も継続していきます。女性の参加者が増えていきます。名古屋のKさんほかの皆さん、初参加、ありがとう。

今後、こう言った街頭行動に加え、いくつかの新機軸を打ち出していきます。「行動の時」であると実感しています。来年の選挙には、深くかかわることになるかも。新著も準備中です。RK独立党の桃源郷・有機農業拠点も手に入りそうです。

少しお金が掛かります。さらなる皆様のご支援をお願いいたします。

ベンジャミンも頑張ってましたよ。独立党の動員力、結束力に感嘆していた様子です。

リチャード・コシミズでした。