旧richardkoshimizu's blog

政権目標 GDP600兆円、丹羽元中国大使「実現は難しい

<<   作成日時 : 2015/11/01 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 10

安倍でくのぼう晋三の「GDP600兆円」表明は、無責任なスローガンであり、実現などしなくても安倍は困らない国民だましの手口。

600兆円非達成が明らかになるころ、安倍はもう退任している。

丹羽さん、さぞかし安倍でくの坊晋三に憤懣やるかたないでしょうね。

丹羽さん、安倍は日本経済を破壊するために起用されたただの売国奴です。

もう一歩踏み込んだ核心的発言を、今後もお願いします。


2015/10/31 13:58

丹羽さん大丈夫、本当の事を言っちゃった。このクラスの人がテレビで本音を言ってくれると気持がいいですね。

政権目標 GDP600兆円、丹羽元中国大使「実現は難しい

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2625215.html

元伊藤忠商事社長の丹羽元中国大使は、TBS番組「時事放談」の収録で、安倍政権の掲げる「GDP600兆円」の目標について、実現は難しいという認識を示し、「政治への信頼をなくしかねない」と警鐘をならしました。 「600兆、できるわけないでしょう。そのうちに政治に対する信頼をなくすと思いますね」(丹羽宇一郎 元中国大使) 丹羽氏はこのように述べて、「GDP600兆円」の実現は難しく、政治への信頼をなくしかねないと警鐘を鳴らしました。 同時に、「政策と現実がかい離している」として、「旧3本の矢」を反省して、次のプランを立てるべきだと指摘しました。

とくお