旧richardkoshimizu's blog

ISの「ドル箱」原油取引、 米らの空爆でも被害なし

<<   作成日時 : 2015/11/01 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 313 / トラックバック 0 / コメント 11

ユダヤ米国が空爆の対象から外して温存してきたISISが占拠している油田。

国際価格の半分で原油を売り、テロ資金源としているISIS。

原油の販売を仲介をしているのはイスラエルだという。

シオニストの謀略、マヌケすぎてあくびも出ません。

2015/10/31 20:09

ISの「ドル箱」原油取引、 米らの空爆でも被害なし:

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151030/1098444.html

この件に関して 中東専門のジャーナリスト、 ハフサ・カラ=ムスタファ氏は ラジオ「スプートニク」に 次のようなコメントを 表している。 「米国の作戦はISの活動性にも 石油採掘にも 一切影響を与えなかった。 米国がISを攻撃し、殲滅し、 弱体化させねば ならなかった時に逆に、 ISは繁栄し、地域全体に 広がってしまったのだ。 これに対して、ここ3週間の ロシアの作戦の間に ISの能力もその陣営も、 テロ活動の資金調達手段も 大きく損なわれた様子を 我々は眼にしている。 このことからロシアはISを 実際に攻撃したが、 米国は一年の大半を わけの分からないことに 費やしたことは明白だ。」

ひろ〜ん