旧richardkoshimizu's blog

ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官

<<   作成日時 : 2015/11/04 11:35   >>

面白い ブログ気持玉 154 / トラックバック 0 / コメント 21

エジプトで墜落したロシア機。

なんの関係もないはずの米国情報長官が、わざわざ「テロの証拠はない」と強調。

ISISには、高度9000メートルに到達できるミサイルがないから?

でも、米軍にもイスラエル軍にもありますよね。

ISISが米国・イスラエル傀儡軍だと知っている世界の民は嘲笑っていますよ。

「犯行声明」ですか、クラッパー長官?

なにしろ、ISISには優秀な米陸軍兵士も参加されているようですし。優秀なミサイル兵器も持参してませんか?

2015/11/3 05:20

逆の事を言ったりはぐらかす事を考えればテロということか。

イスラエル?

ロシア機墜落、テロの証拠なし=米情報長官

http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015110300011&pa=f

【ワシントン時事】クラッパー米国家情報長官は2日、ワシントンでの会合で、ロシア旅客機のエジプトでの墜落について、テロを示す「直接の証拠」は関知していないと述べた。AFP通信が伝えた。 墜落をめぐっては過激派組織「イスラム国」名で撃墜の犯行声明が出ているが、クラッパー氏はそのような攻撃をできる能力はありそうにないとの見解を示した。ただ、「(可能性を)排除はしない」とも語った。

とくお