旧richardkoshimizu's blog

ホワイトハウスは現在、大規模な太陽フレアによる地球への破滅的影響に対する警戒を強めている。

<<   作成日時 : 2015/11/05 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 38

太陽フレアは予測不能。

フレア爆発は、電磁パルス(EMP)を産出するので、地球上の電子製品を破壊する。

フレア爆発の際は、通常の1万倍もの電子線が発生するので、月面にいる宇宙飛行士は即死する。

アポロ宇宙飛行士は、フレア爆発の被害を受けなかった。なぜか?

1.運がよかった。

2.もともと月になんか行っていなかった。

どちらでしょう?w

EMPで世界中の金融データが消えてしまうと、借金まみれの某大国、ユダヤ金融企業が喜びます。

ということで、フレア爆発を偽装した米国1%によるEMPテロが予想されます。

EMPは、太陽フレアではなく、高高度核爆発でも発生します。

911の際には、WTC核爆発で発生したEMPで、遠く離れた駐車場の車が次々炎上しました。

警戒いたしましょう。最近、米国1%の破れかぶれテロが続発しているようですので。


2015/11/5 06:46

ホワイトハウスは現在、大規模な太陽フレアによる地球への破滅的影響に対する警戒を強めている。 太陽フレアによって発生する膨大な電磁パルスが、数ヶ月にわたる大停電を引き起こし、携帯電話や インターネットも使用不能に陥ると予想されている。 2012年にはこのような災厄を招く危険のある大規模な太陽フレアが発生したが、 地球への電磁パルス直撃は危ういところで免れた。 このときからホワイトハウスでは太陽フレアの脅威に対する警戒を強めており、 現状では発生15〜60分前にしか予報できない太陽フレアの予測精度を高め、 電力網を停電から守るための研究を進めている。

アメリカユダヤ金融のテロ予告
バンコクで緑の火の玉