旧richardkoshimizu's blog

英国の旅客機もエジプト上空でミサイルで追尾されていた?回避行動でかわした?

<<   作成日時 : 2015/11/09 06:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 6

英国の旅客機もエジプト上空でミサイルで追尾されていた?回避行動でかわした?

これが事実なら、ISISイスラエル軍wは、半狂乱でシオニストに反対するものを片っ端から狙っているということでしょうか?英ロスチャイルドへの警告?

まさに、シオニスト狂信者の「最後の抵抗」が始まっている?

事実なら .....きちがい沙汰ですね。

それにしても「回避できた」というのもちょっと不思議な話ですが。


2015/11/8 17:29

今年8月23日にエジプトの紅海(Red Sea)沿岸のリゾート地シャルムエルシェイク(Sharm el-Sheikh)に着陸しようとしていた英国の旅客機が、わずか300メートル以内までミサイルに接近していたことが明らかになった。英紙デーリー・メール(Daily Mail)が7日、伝えた。 ロシア機墜落、データは「爆破」示唆か 露エジプト便を運航中止  同紙によると、この旅客機はロンドン(London)発の英トムソン航空(Thomson Airways)機で、乗客189人が乗っていた。操縦士は回避行動を取り、旅客機を無事着陸させた。ミサイル接近について乗客への説明はなかったという。 オウム事件でもありましたね?オウム事件が終わった後に俺たちは被害受けたんだと言うパターン池田大作VX襲撃事件とか?ユダヤ金融CIAやイギリスはいつも同じパターンですね?やり方変えたらどうですか?デーブスペクター並みに馬鹿丸出しですよ!!

イギリス猿芝居!?自作自演?