旧richardkoshimizu's blog

私RKは「CIAのスパイで安倍信者」なんだそうです。

<<   作成日時 : 2015/11/09 06:47   >>

面白い ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 37

私RKは「CIAのスパイで安倍信者」なんだそうです。

それは、さすがに知らなかったです。

無意識のうちにスパイになっていたのでしょうか?w

こんな「ご認定」以外にも、RKは中国人だの朝鮮人だの「リエイシン」が本名だの、いろんなお笑いネタをご用意いただいています。朝鮮ユダヤ裏社会の皆さん、もう少し、裏社会さんのご意見を統一して誹謗中傷いただかないと信憑性に欠けますよ。統一キチガイ教会と創価学会の間でよく擦り合わせをしてください。同じ、朝鮮邪教なんだから、意見統一してくださいね。

2015/11/8 10:29

コメント失礼します。 反安倍を訴えるS村という男が、国家非常事態宣言というニコ生放送者名で、コシミズさんをCIAのスパイで安倍信者だと断じた放送を、夜遅く長時間に渡って行っています。元独立党党員もメンバーにいるようです。

真実とは