旧richardkoshimizu's blog

◆内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%(読売新聞)

<<   作成日時 : 2015/11/10 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


不正選挙を成功させるには、国民に選挙結果に対する疑問を抱かせないことが肝要です。

メディアによる「不正支持率」が成功のカギです。

安保法、TPPと立て続けに国民の支持がない蛮行を犯した安倍政権は、国民の賛同を得られません。選挙ではボロ負けして当然です。

だから、不正選挙しか、安倍インチキ政権を維持する方法はないのです。しかし、選挙だけインチキで勝ったことにしても、国民が納得しない。そこで、今のうちから、じわじわと「安倍政権の人気が復活している」と偽装する必要があるのです。

そこで起用されるのが、米国1%御用達の読売CIA新聞、惨軽統一教会新聞なのです。

世界最大の発行部数を誇る読売が、「不正支持率」を記事にするなんて....だれもが信じようとはしないでしょう。そこまで、日本社会は穢れてしまっているのかと。

はい、結論はシンプルです。そこまで日本という国は穢れてしまっています。

日本の支配者は、安倍晋三風情ではありません。ジャパン・ハンドラーズたち、金融ユダヤ人が、我が国を支配しています。よって、不正選挙など平気でやります。日本人の感性ではできない蛮行が、彼らにはできるのです。

何しろ、存在しないユダヤ人600万人虐殺をでっち上げたり、隠れユダヤ人ヒットラーを起用したり、月に有人飛行をしたと40年間も人類をだまし続けたり。そんなありえない蛮行を平気でやってきた連中なのですから。

「不正支持率」「不正世論調査」に注目してください。

リチャード・コシミズでした。

2015/11/10 06:25

【捏造内閣支持率:安倍内閣の支持率は51%で、前回調査の46%から5ポイント上昇】

◆内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151109-OYT1T50082.html?from=ytop_main3

読売新聞社は6〜8日、全国世論調査を実施した。 安倍内閣の支持率は51%で、前回調査(10月7〜8日)の46%から5ポイント上昇し、6月調査以来5か月ぶりに5割台となった。不支持率は38%(前回45%)。 日韓首脳会談の実現を「評価する」とした人は76%に達し、環太平洋経済連携協定(TPP)の大筋合意を「評価する」とした人も57%(前回59%)と、高率を維持した。外交面での評価が、内閣支持率を押し上げたようだ。 ただ、今後、日韓関係が「改善する」とした人は40%で「そうは思わない」の47%を下回っている。 安全保障関連法の成立については、「評価する」が40%(前回36%)に上昇し、「評価しない」は47%(同54%)。沖縄県の米軍普天間飛行場を同県名護市辺野...

special thanks