旧richardkoshimizu's blog

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?

<<   作成日時 : 2015/11/10 11:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 14

>山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?

はい、知ってます。

「国会質問に耐えられる緻密な情報提供」がないと動けない?

違うでしょ。

毎回毎回、山本さんが遊説で、大声で「不正選挙」発言してくれれば、大いに物議をかもすではないですか。

支持者の間にも広がるじゃないですか。

街頭記者会見で、質問に対して答えるだけじゃ、話が拡がらない。

ま、それでも進歩ではあるけれど。

山本さんの周囲の方々の「顔色」など見ていると「大きな期待はしないで待つ」のが正解かと思っています。

でも「山本さん包囲網があって、発言を封じ込めさせている。本人は、ホンモノの国士だ。」という見方もあるので、希望は捨てていません。

落胆している人たちの予測を裏切ってくれたら、どんなに嬉しいことか。


2015/11/9 23:22

リチャード・コシミズ様、並びに独立党の皆様。 山本太郎議員が最近、不正選挙に関する言及を繰り返しているのをご存じですか?下記を是非御覧ください。

【山本太郎議員が「街頭記者会見」で不正選挙問題に言及!「国会質問に耐えられる緻密な情報提供があれば、それを質問でぶつけることは可能だと思う」と発言!これは面白くなってきた。】

http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/2015/11/post-cc65.html

ゆずりん