旧richardkoshimizu's blog

MRJの初飛行には、私RKもちょっと心配をしています。

<<   作成日時 : 2015/11/10 11:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 18

MRJの初飛行には、私RKもちょっと心配をしています。

ロシアの新鋭旅客機も「お披露目飛行」で墜落しましたからね。

機上から操縦権を奪うホームラン機能なんか搭載していないでしょうね?

MRJの成功後は、MHIは一気に大型航空機製造に乗り出すポジションを確保できるのでは?

暴飲愚も空気乗合自動車も、日本の技術の粋を搭載したMHI航空機には勝てない。

タービュランスを予測した回避飛行システム。日本の炭素繊維プリプレグ技術、画期的な低燃費。低騒音。

MHI社内の創価信者の皆さん、ヘンな細工はご法度ですよ!

2015/11/10 00:23

コシミズ大将、これなんか、ちょっと危険じゃないですか?「国産初ジェット旅客機(MRJ)の、初飛行が、9日〜13日に予定されている」そうです。 要するに、駄目リカが、この日本の国産飛行機の飛行の成功に0Kを出すかどうかですよね?「奴ら」ゴロツキはロシアの飛行機を、落としたのだから、日本にも、「お前ら、調子に乗るなよ!!」という恫喝の意味で、「奴ら」にやられそうです。「奴ら」に鉄槌を下されそうです。「調子に乗るなよ!」と。

匿名希望