旧richardkoshimizu's blog

「実は、数十件の不正選挙を追及する行政訴訟が全国の高裁で行われてきた。」

<<   作成日時 : 2015/11/10 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 6

「国会質問に耐えられる緻密な情報提供」がなくたって、できることはある。

「実は、数十件の不正選挙を追及する行政訴訟が全国の高裁で行われてきた。」

「酷似した筆跡の票が多数見つかっている。まるで高速コピーしたような灰色の票もある。」

「低投票率というがどこの投票所も満員だったと画像付きで報告されている。」

「勝手に自治体が、投票時間を短縮しているが、なぜ、メディは追及しないのか?」

「訴訟のどれもが門前払い同様の10秒判決で退けられている。原発テント訴訟と同じだ。」

「だが、不正選挙集団訴訟のっ事実はまったく報道されない。法廷の公判の様子が盗撮されネットで公開されても、ニュースにすらならない。まるで、不正選挙には一切触るなと緘口令でも敷かれているようだ。」

こんな風に質問に絡ませて発言することはできるはずです。

でも、その不正選挙の中でも当選したのが山本さんと小沢さんだと思いだします。途端にため息が出ます。まあ、あんまり期待しないで0.2μシーベルトくらい期待しておきましょう。(-"-)

2015/11/10 12:26

情報、証拠は独立党の有志が裁判所に出してますよ。 ただし、審理すらされませんが… 法廷動画、裁判記録、そして RKブログを見てくれれば情報取れると思いますよ。

川口