旧richardkoshimizu's blog

「ガッカリですね、山本議員ではなく、独立党に。」

<<   作成日時 : 2015/11/10 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 36

「ガッカリですね、山本議員ではなく、独立党に。」

はい、それが言いたくてわざわざお越しになったと思っておりました。

わかりやすい反応、ありがとうございます。

我々は、政界の闇のこと、よくわかっています。

寸止め政治家には飽き飽きしています。

日本の政治を正常化するのは、不正選挙に斬り込まない限り、不可能です。でも、政治家は、だれもやろうとしない。

少なくとも山本さんの取り巻きの連中の中に「不正選挙を追及させない」勢力がいるとも理解しています。

「緻密な情報がなければ難しい」と言い続けて、どんな情報でも「十分ではない」と却下して、結局は不正選挙を取り上げないで終わる....という予測を見事に裏切っていただきたいですね、山本さんには。

貴方の投稿を読んで、選挙戦の直前から急に米国寄りの発言を始めたある「元反米」大物政治家を思い出しました。w RKは、その大物政治家から、なぜか、避けられちゃいましたね。

2015/11/10 12:56

これがコシミズさんの見解ですか。「山本太郎は不正選挙追及に消極的」と無理やり解釈して、接触を避けているのはRK独立党の方では?山本議員は「緻密な情報がなければ難しいけど、それを持っている方が情報を提供していただければ、国会で質問することはできると思う」と言ってるんですよ。つまり、提供される情報の内容次第。コシミズさん、もしかして自信がないのかな?…僕にはそう見えます。ガッカリですね、山本議員ではなく、独立党に。

ゆずりん