旧richardkoshimizu's blog

2016参院関が原決戦に向けて

<<   作成日時 : 2015/12/18 10:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54



いろんな「世直し候補」の名前が出ていますね。

「隠れRK理論」賛同者もおられることでしょう。では、どうやってアプローチするか?

RK独立党員・心情党員が、独自の人脈を持つ「候補」には直接、働きかけてください。

そうでなければ、メールや手紙で接触してみてください。そして、ご報告ください。

現時点では、出馬に躊躇する方もおられるでしょう。だが、近々、米国経済の崩壊を目の当たりにした時に、考えを変えられるかもしれない。

アプローチしてみたけれど、どうやら「あっち側」だったでもいいではないですか。それが分かっただけでも収穫なのですから。

我々が持つすべての人の繋がりを駆使して、国士を探し当てましょう。説得しましょう。

そして、この世直し大事業に、積極的に資金提供をいただける方も募らなくてはならない。

やることがいっぱいあります。あと6か月ほどしかない。諸氏の奮迅の努力を期待します。

リチャード・コシミズでした。

2015/12/18 08:34

この時を待っていました!私も引き続き支援していきたいと思います。 吉田輝美さんは一押しですね、番組にハガキ、メール、リスナーコーナーなどでバンバン出馬要請をすればその気になるような気がします。

ぼた餅