旧richardkoshimizu's blog

共産党の役割

<<   作成日時 : 2015/12/05 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 163 / トラックバック 0 / コメント 20

強酸糖の首領が正論を国会で吐いても「共産党の言うことだから」と国民の多くは耳を背けるわけです。

「共産党」というだけで、拒否反応を示す人が多い。だから、共産党に正論を言わせる。正論から国民はかい離する。国民は、正論を耳にしても「あ、こいつ共産党だな。」と吟味もせずに却下する。

それが共産党や一部の左翼を含めた論客の役割なのかなと思っています。(小沢さんも...いや、何でもない。.)

共産党は、過去の不正選挙で不可思議な躍進を遂げています。裏社会と手打ちができていると観測します。不正選挙でありながら、「反安倍政権」なのに勝って議席を確保する方々の役割に注目しています。

「不正選挙」を追及しない真相追及者には、どうしても、疑念を抱いてしまいます。

情報感謝。

「共産党といえば、宮本顕治も田布施出身。ということは自民党がAチームなら共産党はBチームということなのでしょう。あー、バカバカしい。 しかし、戦争法案の国会答弁での志位さんの活躍は評価しています。ゲリ三の矛盾点をビシバシ突いていましたね。あのバカにごちゃごちゃ言わせる時間を与えず、どんどん進める姿は実に痛快でした。w 」