旧richardkoshimizu's blog

裏社会さん、RK新著の出版妨害準備は万端ですか?

<<   作成日時 : 2015/12/05 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


某大手書店に平積みされている「嫌韓、嫌中本」の山のように、イスラム過激派とパリ惨事の関わりをだらだらと論じた裏社会御用達本が続々と出版されることでしょう。米国1%専属ライターの皆さん、ご苦労様です。

しかし、RKの新著は「パリ惨事とイスラムは関係ない。」「ISISは米国とイスラエルの別働隊」から始まります。中身が全然違います。そして「ISISと安倍晋三は、同一指揮系統で動く米国1%の傀儡」と結論付けます。

読売新聞の誘導報道に違和感を持つ読者が、RK本に飛びついてくれると密かに期待しています。

なにやら「RK新著は不謹慎」といった流言飛語が一部で飛び交っているようです。不謹慎なのは、米国1%に書かされている「嫌韓、嫌中本」の方です。

ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、頑張って出版妨害してください。皆さんの手口は、当方、熟知しています。兆候があれば、どんどん暴露していきます。

出版妨害がRK本への国民の興味を喚起し、大ヒットとなって真実を国民に知らせるのを大いに期待しています。

是非とも、頑張って、墓穴を掘ってください。

まずは、銀行筋、金融筋からお攻めになりますか?w

2015/12/5 09:45

今回のパリテロに関しては、当然多くの本が出版されることでしょう。 早ければ、コシミズさんの著作と同じく今月中に出るものもあるでしょう。 もちろん、それらでは真実が何ら語られることは無いでしょう。 年が明ければ、さらに続々と発売されるでしょうが、結局は似たり寄ったりの駄作だらけ。 国際政治などの専門家や学者センセーが出す本などは、おそらく中身がスカスカ。 真実なぞ良くて2〜3割も含まれてるかどうか、といった所でしょう(むしろ率先して真相隠蔽や情報撹乱に加担するようなものばかりでしょうし)。 そして、いわゆる陰謀論者や真相追及者たちも本を出すでしょうが、それらも結局は同じ。 まあ、せいぜい真実の半分を語れるかどうかかな? しかも、また神と悪魔だの宇宙人だのを絡めて、訳分からん方向へ持って行くだろうし(苦笑)。 本来ならそんな本ばかりが出て、事件をうやむやにする所。 なのにいきなり、100%真相が語られちゃってるコシミズさんの著作が、しかもそんな他のどうでもいい書籍を追い越していの一番≠ノ出ちゃうわけで……ユダ金裏社会さん、今頃放心状態でしょうね(笑)。

酢味噌



仮題「パリ八百長テロと米国1%の対日謀略」の先行予約をお願いします。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201511/article_230.html