旧richardkoshimizu's blog

◆景気判断3カ月据え置き「緩やかな回復基調」(テレ朝 news)

<<   作成日時 : 2015/12/22 04:49   >>

面白い ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 21

↓以下、景気悪化を隠蔽するための「不正景気判断」です。

2015/12/22 04:46

【日本政府:景気の判断を「一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」】

◆景気判断3カ月据え置き「緩やかな回復基調」(テレ朝 news)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000064856.html

政府は、12月の国内景気の判断を「一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」として3カ月連続で据え置きました。 内閣府が発表した12月の月例経済報告は、家計部門で所得が持ち直したものの、消費者マインドに「持ち直しに足踏みがみられる」としました。住宅建設は、着工数が前の月から4.3%減ったことなどから、判断は「おおむね横ばいとなっている」へ、1年8カ月ぶりに下方修正です。また、企業部門では中国などアジアのへの輸出の低調が続き、生産は弱含みが続いています。 この結果を受け、政府は、景気の判断を「一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている」と3カ月連続で据え置きました。(2015/12/21)

special thanks


それでは、皆様、景気悪化の「証左」をご報告ください。

我々の持つ政府は、平気で嘘をつくクズです。