旧richardkoshimizu's blog

蓮池透氏 「安倍さんは拉致問題を政治利用して総理大臣にまでなった」

<<   作成日時 : 2015/12/22 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 23

安倍晋三は、統一教会に飼われた豚であり、北朝鮮の豚(小デジちゃん)と一番近いところにいる偽政治家です。

統一教会が、北朝鮮としっかり繋がっているのは、栃木県の養豚場の豚でも知っているわけで、その北朝鮮邪教とつるんだ安倍晋三が、拉致問題を解決などするわけがない。

安倍は、韓国と中国が嫌いなのではなく、豚の餌をくれる米国1%から中韓と仲たがいしろと命令されているだけ。日中韓の経済的結合を恐れる米国1%が、北朝鮮豚共和国という「火種」を温存させて、極東の紛争を起こそうと企んでいる。

米国1%が失権すれば、拉致被害者は嬉々として帰ってきます。それまでは、なにをやっても無駄です。ま、一人500億円で帰国させて、北朝鮮豚共和国の延命資金に充てるご予定でもあるとは思いますが。500億円は、北朝鮮邪教の創価が負担しますので。

安倍晋三と北朝鮮の豚とISISは、同一指揮系統で動かされる米国1%の豚です。

豚さん、一緒にするなと怒らないでね。

2015/12/22 04:30

『蓮池透氏「安倍さんは拉致問題を政治利用して総理大臣にまでなった」2015 12 21 記者会見』というYoutube動画を観ています。私見ですが、拉致問題は安倍の“燃料”なので、今後も解決しない方が安倍には都合が良いのですが。  蓮池透氏が拉致問題を解決するには米国との関係を見直して、日中日韓の関係を良好にするしかないとおっしゃってます。しかし、蓮池透氏によると安倍は韓国と中国が嫌いで、好き嫌いで外交をやっているんだとか。

あのねあのね