旧richardkoshimizu's blog

日本もユダヤ米国に倣って、粉飾GDP国家の仲間入りした模様です。

<<   作成日時 : 2015/12/26 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 55

安倍の背後のリチャードたこ焼き禿アーミテージ達にしてみれば、米本国でGDPの粉飾など当たり前のようにやっているわけで、属国日本でもやらないわけがない。

特に日本人は、政府がGDP粉飾などやるわけがないと信じているから、安心して騙せる。「大きな嘘ほどばれない」からだ。

東京のGDPのマイナス幅が、他県より大きい。中国人の爆買いや五輪特需でGDPが上がって当たり前なのに。東京都独自の統計が正しくて、全国のGDPが粉飾ということか?

やってるな、こりゃ。

2015/12/26 11:23

これも粉飾みたいです。 爆買いやインフラ特需のはずが…東京のGDPなぜマイナス?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/172378

(抜粋)都がGDP(国内総生産)の都内分を推計したもので、マイナス成長は14年度(2.8%減=速報値)に続いて2年連続。「製造業」(5.6%減)や「卸売・小売業」(1.8%減)、「サービス業」(1.4%減)が主な要因とみられるが、内閣府が7月に公表した全国の経済成長率見通し(1.5%増)よりも大幅に下回っているとは驚きだ。
都内では今も、あちこちで高層マンション建設が見られるし、銀座や秋葉原には大型スーツケースを持った中国人の団体客がウジャウジャいる。それに何といっても、東京五輪だ。過去に五輪招致委員会と都スポーツ振興局が試算した五輪開催に伴う「需要増加額」は、東京だけで約9600億円。GDPを押し上げるプラス要素ばかりなのに、全国よりも“冷え込んでいる”のは不思議だ。(中略)


ということは、中国のGDPじゃないが、国が鉛筆をナメナメした可能性は十分ある。大失敗のアベノミクスをごまかすため、国の数値にゲタを履かせた疑いだ。

パレスチナ万歳