旧richardkoshimizu's blog

トランプ候補:「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

<<   作成日時 : 2015/12/26 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させた」

「ブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにした」

B層にはびっくりのニュースかもしれないですが、我々は911直後から知っていた話で、あくびも出ません。ビン・ラディンは、ブッシュ一族の親分、ロックフェラー爺さんから任命された「敵役」の隠れユダヤ人です。米国1%の侵略戦争に口実を与える役割です。

トランプ氏が、これに言及したことは、大統領選に関係なく、喜ばしいことです。

米国の脳がお休み中の皆さん、そろそろ起きてくださいませ。


2015/12/26 09:11

そのトランプ氏についてはよく知らないのですが、候補者ディベートで、ブッシュとビン・ラーディンとの関係を暴露しています。

◆ブッシュとサウジアラビアの関係を暴露したトランプ

http://www.trendswatcher.net/latest/geoplitics/

15日に開催された共和党予備選挙の候補者ディベートで、ドナルド・トランプと元フロリダ州知事ジェフ・ブッシュがISISの対応を巡り舌戦を繰り広げ、サンバーナディーノ襲撃事件を例に取り上げた後、2001年9/11同時多発テロ事件の当日に、当時の大統領であったジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディン一族を機密に国外に逃亡させたことを訴えた。これまで、陰謀説とされてきたブッシュとビン・ラーディン一族との関係を明らかにしたのである。

<ビン・ラーディン一族の国外逃亡> 2005年にAFP通信は「新たに公表された資料によると、米 FBI捜査官たちは、アメリカからサウジアラビアの2つの著名な家族を空港まで付き添い、国外に護送した」と述べている。この情報は米国の非営利政府監視団体のJudicial Watch が米...


ランスロット