旧richardkoshimizu's blog

●金第1書記、カルマ飛行場で爆発物発見され”訪問キャンセル”していた

<<   作成日時 : 2015/12/05 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 23

北朝鮮で、金デジ封建体制の打倒を計画する英雄の皆さん、くれぐれもお気をつけください。

CIAが「金デジ暗殺計画を助けてやる」と耳元で囁いても絶対に秘密を洩らさないでください。

CIAは、暗殺計画を即座に金デジに漏らして、皆さんは一網打尽になります。勿論、全員と家族が銃殺刑になります。

CIAの背後の米国1%にとって、金デジ鎖国体制は、極東の紛争を惹起するのに不可欠な火薬庫なのです。体制崩壊は、米国1%の危機に繋がります。

お分かりいただけましたか?

爆発物を発見できなかった護衛総局ですが、幹部が10人ほど対空機関銃で射殺されますね。もうされましたか?

野蛮人国家、北朝鮮。北朝鮮の民衆を解放するには、米国1%の失権が必要です。

注:「デジ」とは、朝鮮語で「豚」のことです。北朝鮮では、警察当局のいないところでは、金正日時代から金親子は「デジ」と呼ばれています。豚に失礼です。


2015/12/4 19:33

●金第1書記、カルマ飛行場で爆発物発見され”訪問キャンセル”していた

WoW!Korea 12月4日(金)11時17分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000024-wow-kr

北朝鮮がことし9月に完工した江原道(カンウォンド)元山(ウォンサン)「カルマ飛行場」(空港)で爆発物が発見され、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の現地視察計画が失敗に終わったと4日、アメリカ自由アジア放送(RFA)が報じた。

RFAは平壌(ピョンヤン)の消息筋を引用し「爆発物は10月6日に発見されており、これにより10月7日に同所を訪問予定だった金第1書記の視察が、全面的に中止された」と伝えた。 消息筋によると、爆発物は空港庁舎内の案内台の天井で発見され、北朝鮮建設現場などで使用される200グラムほどの爆薬100個が箱に入っていたという。

この消息筋は「金第1書記の視察を控え、労働党の組織指導部行事課の指示を受けて、保衛部がおこなった検閲で爆発物が発見された」とし「これに先立って1度検閲をおこなっていた護衛総局は爆発物を探し出せず、重い責任を負うことになるだろう、との話も出ている」と付け加えた。

RFAは「まだ関連の捜査が進行中で、保衛部の要請でカルマ飛行場は新しく開場以来。いまだ正常に運営できずにいる」と伝えた。

カルマ飛行場は、過去に軍事用のみで使用されていたが、金第1書記執権後、外国人観光誘致などの目的で国際空港としてリフォームし最近、開場した。

ハラ