旧richardkoshimizu's blog

> 米国は「利上げ、利上げ」 と言いながら、なかなか実行しませんね。

<<   作成日時 : 2015/12/07 02:44   >>

面白い ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 9

> 米国は「利上げ、利上げ」 と言いながら、なかなか実行しませんね。

はい、その通りです。「オオカミ少年」しかできないんです。本当に利上げしたら、米国ユダヤメガバンクが、どっかどっか潰れます。

できても、0.000001%くらいしか利上げできないでしょう。ゼロ金利がゆえに米国企業は何とか命脈を繋いでいる。

まあ、大戦争を捏造して、どさくさまぎれに利上げを狙っているのでしょうが。

無理ですね。全部、ばれています。

南シナ海戦争も間に合いませんよ、安倍さん。


2015/12/6 10:08

米国は「利上げ、利上げ」 と言いながら、なかなか実行しませんね。 トイレ紙買ったし、待ってるんですが。 やはり、最後の最後まで 「大嘘つき詐欺師大国」なのかもしれません。

ホームパイ