旧richardkoshimizu's blog

キャメロン隠れユダヤ人の地元でテロ。

<<   作成日時 : 2015/12/07 02:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 13

次のやらせテロは、英国かな?と思っていたら。

キャメロン隠れユダヤ人政権のうちは、大きなテロはない思っていたら、ちょっとだけやらせテロか?

ISISとの偽りの戦いに英国が本格参入するための口実にしますか?経済粉飾で必死に延命を試みる米国1%の半狂乱の戦争惹起に,まだお付き合いしますか、英国ユダヤさん?


2015/12/6 11:22

欧米シオニストは何が何でも「シリアは悪、アサドが悪い」の印象を植え付けたいのか。来年自衛隊が偽装テロとの戦いに加わったらテロの標的騒ぎが必ず起きるだろうね。質の悪い三流映画の展開になるのか。その前に米国1%の崩壊が先か、楽しみだ。

ロンドン地下鉄駅で3人刺される

http://www.daily.co.jp/society/main/2015/12/06/0008624444.shtml

【ロンドン共同】ロンドン東部の地下鉄駅内で5日、ナイフを持った男が3人を刺して負傷させた。うち1人は首を刺されたとみられ、重傷。男は「シリアのためだ」と叫んでいたといい、警察当局はテロ事件として捜査を始めた。英メディアが伝えた。 現場はロンドン中心部から北東約10キロのレイトンストーン駅。警察には午後7時(日本時間6日午前4時)すぎに通報があり、警察官が現場で男を取り押さえ、逮捕した。身元や動機などを調べている。刺された残る2人は軽傷だという。 英空軍は3日、過激派組織「イスラム国」への空爆をイラクからシリア領内にも拡大した。

とくお


↓参考文献


キャメロン首相は単なるユダヤ人の子孫ではないのです。彼は(自分では否定していますが)ユダヤ王族の血統を引いています。2010年にユダヤ教改革運動(Movement for Reform Judaism)で、キャメロン首相はユダヤ人の祖先について語りました。2009年にマンチェスター大学のDr.ヤーコブ・ワイズ(ユダヤの歴史の専門家)が歴史資料を通してキャメロン首相の家系を調査したところ、彼はユダヤの特権階級の子孫であることが分かりました。Dr.ワイズによると、彼はヘブライの偉大な預言者であるモーゼの子孫であることが分かったそうです。ユダヤ年代記の2006年レポートによると、キャメロン・チームは有力なユダヤ・コミュニティに支援されており、あまり目立たなかった政治家が突然首相になったのも、首相になる直前に彼らがキャメロンに100万ポンドを寄付したからなのです。

http://empirestrikesblack.com/2014/01/all-in-the-family-david-camerons-jewish-roots-and-the-coreligionists-who-brought-him-to-power/