旧richardkoshimizu's blog

RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;)

<<   作成日時 : 2015/12/09 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


RK新刊、Amazonランキングがさらに上がっています。発刊前なのですが....( ;∀;)

Amazonの「軍事情勢」では1位、その上のカテゴリー「軍事」でも1位。「F14トムキャット」を抜きました。

さらに上のカテゴリーの「社会・政治」では、昨日の36位から一気に15位まで上がってきました。

今回、ちょっとした異変が起きています。直接RKにご注文いただいた方の半分近くが女性なのです。女性の覚醒が確実に進行している証左です。女性が覚醒すれば、家族が覚醒します。お母さんは、家庭の中心ですから。

311放射能パニックに対する科学的究明、船瀬先生とのコラボレーションなどが、女性の関心を呼び込んだのかと思います。RK理論の「感染爆発」が、今、必要になっている。新著が、その起爆剤になると大いに期待しています。

メルマガ読者の方にご提示した「あの計画」を実現するためにも。この国と世界の未来のために。

人間が自由に生きれる地球を産みだしましょう。

ご支援、ありがとうございます。

リチャード・コシミズでした。