旧richardkoshimizu's blog

キューブリック監督が、黄泉の国から人類を救う。

<<   作成日時 : 2015/12/13 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 44

裏社会さん、あのキューブリックは偽物だとか、キューブリックはスタジオ撮影はしたが、アポロが月に行ったのは間違いない....など、言い訳を駆使するべきお時間です。一つ、頑張ってみてください。ますます、信憑性が増します。

墓掘り職人さん、総動員で頑張らないと。

2015/12/12 20:38 スタンリー・キューブリック 月面着陸を偽造か

http://yournewswire.com/stanley-kubrick-confesses-to-faking-the-moon-landings/

キューブリックが月面着陸を撮影したと告白した。

私(キューブリック)は買収されました。

ぶっきらぼうに言えば それは単なるクソ賄賂でした。

米国政府・米航空宇宙局と私たちは、偽造の月面着陸を撮影しました。

私たちは月面に着陸しませんでした。

いいえ、偽造したのは、月に着くことは不可能だからです。

月面着陸が放送され、私たちはアメリカ国民に巨大な詐欺を犯しました。

あれは私の傑作だと考えています。

キューブリック・ファイナルインタビュー(27min)

http://www.youtube.com/watch?v=KPHRpFFRDUk



このキューブリックの告白は、イギリスの“デイリー・エクスプレス”でも取り上げられましたよ。

しかし、日本のマスコミは米国1%には逆らえないマイノリティー支配ですから、ダンマリでしょうね。

◆MOON LANDINGS 'FAKE': Shock video shows 'Stanley Kubrick' admit historic event was 'HOAX'

http://www.express.co.uk/news/science/626119/MOON-LANDINGS-FAKE-Shock-video-Stanley-Kubrick-admit-historic-event-HOAX-NASA

◆デイリー・エクスプレス - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/デイリー・エクスプレス

デイリー・エクスプレス(Daily Express)は、イギリスのタブロイド紙。1900年創刊。1日平均の発行部数は625,952部である。

「RK言説」拡散!