旧richardkoshimizu's blog

トランプ候補:「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

<<   作成日時 : 2016/01/04 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 23

「ヒラリー・クリントンがISをオバマと一緒に作ったんだ」

RKブログでは誰でも知っている「常識」ですが、それを米大統領候補が公言するとは!

ヒラリー戦争屋一味への包囲網が一段と狭まった感がします。

もっとも、米国1%に支配された米メディアは、必死にトランプ発言を無視するでしょうが。

米国市民諸君、この際、全米暴動を!

米国1%の支配から脱却を!

米国軍人諸君、ユダヤ金融悪魔の支配に反旗を!

2016/1/3 21:36

スレチ失礼致します。 スプートニクさんの記事なので被るかも知れませんが。 トランプ氏、とうとうここまで言っちゃいました。日本のメディアがどう報道するか、見ものです。

◆米大統領選挙に共和党から立候補しているドナルド・トランプ氏は、国際テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を作った張本人はヒラリー・クリントン氏とバラク・オバマ氏だと暴露した。

http://sptnkne.ws/aww5

AP通信はトランプ氏がミシシッピーで支持者を前に演説しているビデオをYoutube上の自社チャンネルにアップした。そこではトランプ氏はシーア派の指導者のニムル師の処刑に激怒したイラン市民がテヘランのサウジアラビア大使館を襲撃した事件についてエネルギッシュに語り、「ヒラリー・クリントンがIS(ロシアで活動が禁止されているテロ組織「ダーイシュ」)をオバマと一緒に作ったんだ」と豪語している。

ランスロット