旧richardkoshimizu's blog

2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊?

<<   作成日時 : 2016/01/19 06:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 26

2月にジャンク債の破綻を皮切りに米メガバンクが連鎖破綻しドル完全崩壊?

日本も打撃を受けますが、飢え死にする人はそうたくさんはいないでしょう。助け合いで何とかなります。日本人なんですから。

世界再生に不可欠な米国1%企業の破綻と米国国家デフォルト。

世界の夜明けが近い。

2016/1/18 23:27

予定通りでしょうね。FRBの利上げ(出口戦略)の為の、年金投入、日銀量的緩和。 しかし、残念ながら、中国株は米国の長期金利に連動して続落しているので、米国ジャンク債は間違いなく崩壊する運命。既に、詰んでます。ロンポールは、2016年2月19日 ドル完全崩壊と警告している様ですね。多分、ジャンク債市場の崩壊が米大手銀行を直撃する事から始るのでしょう。リーマンの時と同じです。 ロシアにはダーチャ(菜園)がありますが、日本の老人は、年金を失うと悲劇です。何とか助け合って遣り繰りする必要がありそうです。

パディントン