旧richardkoshimizu's blog

「いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。」

<<   作成日時 : 2016/01/05 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 339 / トラックバック 0 / コメント 71

ご心配なく。

裏社会は、低能極まりない愚鈍集団です。

私RKを暗殺できる「時期」はとっくに過ぎました。そして、全ての暗殺計画に失敗しました。

今後も、何もできません。今は、RK独立党分断工作、RKの求心力減衰計画をお進めのようですが、それも、発動前から頓挫しています。

キリギリスさんは、ご自分のことをご心配になってくださいね。w


2016/1/4 16:59

初めての投稿です。コシミズさんて本当のことをなんでもズバズバ言うのでお身が、心配です。 いつ池袋の雑踏の中でやられるかと思うと。 明日から講演会できなくなると思うと。 背後にお気を付けて下さいね。 悪い人に狙われないようにこれからもねねね。

キリギリス