旧richardkoshimizu's blog

暗殺とか、もうあんまり...というか全く気にしていません。

<<   作成日時 : 2016/01/06 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/1/6 00:39

マイケル・ジャクソンも忠告してくれています。 "Backstabbers"に気を付けろって。

https://www.youtube.com/watch?v=LxR2p88_btw (2:00くらい)

くだらないことをべらべらしゃべる「裏切者」って意味らしいですが、池袋界隈には文字通り「背中を刺す」輩が徘徊しているとでも?

しろまじょ


暗殺とか、もうあんまり...というか全く気にしていません。何度も仕掛けてきたけれど、全部失敗。今度やったとしても失敗に決まっている。それに、暗殺のタイミングを、彼らは逃してしまった。今は、暗殺で発生するデメリットの方がはるかに大きい。よって、私RKは、死ぬまで生きられます。

内部攪乱工作の方も、今まで6回も7回も試みてすべて失敗。工作員の存在を世が認知するだけの結果。実に間抜けです。

ま、人生、スリルとサスペンスが少しはないと、緊張感がなくて面白くない。時々、ごたごたした方が脳内ホルモンも出るし。工作員いじりって、意外と楽しい頭脳ゲームですよ。w